※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
産婦人科・小児科

昨日今までかかっていた産院が最後になり、紹介状と前回の検診結果を聞…

昨日今までかかっていた産院が最後になり、紹介状と前回の検診結果を聞きに行ってきました。
前回の結果でカンジダ陽性になっていた為薬を入れてもらったのですが、午前中に入れてもらって夜トイレに行ったら出てしまいました。
時間的にもどちらの病院もやってない為今日電話をと思い電話をしたのですが、今まで通っていた産院が今日定休日でやっていなく、早く処置をしないといけないのかも分からなかったので里帰り先の産院に電話で確認しましたのですが、
受付の電話対応したの人に鼻で笑われながら「そうゆうのは今まで通ってた病院に普通聞いてもらってます」って言われてイラッとしました。
私は分からなくて聞いてるのに鼻で笑う必要あるのか疑問でした。
今までかかってた産院が休みって言ってるのにこれは私が悪いんですか。

コメント