※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
お出かけ

来月出産予定です 1歳10ヶ月の娘がいます✨体も重くなり、コロナ感染の…

来月出産予定です 1歳10ヶ月の娘がいます✨
体も重くなり、コロナ感染の事も考えて、ずっと家にいます💦
公園に行きたいのですが、娘が滑り台など補助なしでやるにはまだ危なくて、このお腹で付き添えないのと、いきなり走り出したりした時に私1人だと走って追いかけたりするのも危ないなーと💦 臨月の方や臨月間近の方で、2歳児の面倒を見てる方、どのように過ごしてますか??
大阪に住んでいて、周りに感染者の人も多く、外出するのは今はあまりにも危険だなーと思ってます

コメント

なっそん

首都圏住みですが、天気良くて体調良いときにベビーカーで散歩くらいです😅
公園つれてってあげたいけど、お腹辛くて一緒に遊ぶの大変&帰りたくないでギャン泣きでベビーカー乗らない
ってのがあるので、一人で公園連れていくのは何かと大変で最近行ってません💦💦
少しは外の空気も吸わせた方がいいかな?と思うので、
絶対にベビーカーから下ろさない散歩だけ2,3日に1回してます😄

• かなでちゃん

かなでちゃん

お返事ありがとうございます😊
    天気が良くて体調が良い時に散歩だけでも良いですよね😭
    公園に連れていけてない事がモヤモヤしてたので心が楽になりました😳
    おうち遊びとか何してますか??

• 2月17日
  • なっそん

なっそん

最近は絵本ブームらしく読んで読んで!ってことが多いので、本を読むことが多いです😄
    (同じ本を何回も繰り返すのでそれも疲れますが😂)

あとは、お絵描きとか、録画してある教育テレビ系に頼ったりとかですね😅

• 2月17日
  • かなでちゃん

かなでちゃん

絵本ブーム一緒です笑
    教えていただきありがとうございます😭 

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私も来月出産予定です☺️
都内に住んでいて感染者数も多いので、最近はスーパーとかササッと買い物に行くくらいしか外出してません。公園も近くのところはけっこう人が多くて、今は保育園等がお休みになってるとこも多い分、より公園に人が集まりそうで行ってません😖今感染してしまうのは週数的にも怖いので、娘には申し訳ないけどほとんど家の中でおままごとを一緒にしたり、ディズニーの映画見たりとかで過ごしてます。

• かなでちゃん

かなでちゃん

なかなか外出できないですよね💦
    みんなも頑張ってると思うと心強いです 産後体調が回復した頃には、コロナが少しでも落ち着いていてほしいです😭

• 2月17日