※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下の話です。今まで旦那が一人でしてるのとか、AVみててもなんも思わな…

下の話です。

今まで旦那が一人でしてるのとか、AVみててもなんも思わないと思ってました。
でも今日、オナホとローションを見つけてしまいました。笑
はじめてオナホみたのでちょっと感激👏🏻笑
と、同時にあーやっぱ一人でしてんのかぁとなんか嫌ではないけどもやもやというかなんとも言えない気持ちになりました笑

下の子の妊娠がわかる直前の去年の4月から1回も行為がなく、今現在も復活してません。
上の子の時は妊娠中もしてたし、産後も病院からOKがでてからすぐ復活しました。
今は夜泣きがひどいので現実的ではないし、性欲もほぼないんですが、このままレスになったらどうしようと不安😭
したいなって一瞬思うけど秒であ、やっぱ無理や。となります笑
旦那は好きだけど、行為はなんかちょっと、、、的な😂

あーーーほんと、このままレスになったらどうしよう😭

コメント

油淋鶏の極み

私もなんにも思わないです🙌
溜めてるほうが良くないですし、オナニーだめ、AVだめ、風俗だめ、浮気だめ、でもセックスには自分から誘いたくない。これはわがままですね😱
旦那さんも今は夜泣きもあるし、お互い寝不足だったり気持ちの余裕もなかったりで、そんなもんだと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じ考えです!
    でも現物をいざ見るとちょっと動揺しました笑

夜泣きがもう少し落ち着いたら誘ってみようと思います🥺
    旦那は1番最初は、夜泣きのこともあるし、寝室も別だし誘いにくいって前言ってたので🥺

• 2月17日
うさぷー

上の子は妊娠わかってから産後8ヶ月下の子たちも妊娠がわかってからつい最近までなので1年半以上?レスでした!

私の方がなんでなんもしてくれないの!!!女としてもう見てないの?!ってなりもう我慢できなくなり泣きついて誘ってレス解消しました🤣

はじめてのママリさんは無理!って思う時があるとのことでそれならしたい時にでいいと思いますが私は産後も性欲が無くならなく女としてこのまま終わるの無理🥲って私の方が耐えられなくなりました(笑)どっちが男だよって感じです🤣

一人でしてる所見たこともないしトイレで今やってるのかなぁとか思うとその時間私にかまって!!っておもっちゃいますが言わないです(笑)ダメとはならないですかね👀

一人でやるのとは別物として思うようにしてます!
でもおもちゃの現物見たらショックかもです😂

やるやらないにしろ夫婦時間とか夫婦仲を子どもが出来ても大事にして欲しい、私はおかんじゃなくて1人の女だから!ってことを解消した時に伝えました!
レスのことなんもおもってなかったみたいなので伝えて良かったなと私は思ってます💕男って鈍感なので(笑)

長くなりすみません!🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    私も元々は性欲すごいあったんですけど妊娠を機になくなりました笑
    でも、夜泣きがもう少し落ち着いたら話そうと思います笑
    今は夜泣きもあるし、寝室別だし、体の戻り具合とかわからんからって言われました🥺

いざ現物をみると動揺してしまいました笑

• 2月17日
  • うさぷー

うさぷー

私も妊娠を気に無くなってくれないかなぁと期待したものの全然でした😂まだ産後1ヶ月ですもんね!夜泣きに夜中の授乳などママさんが大変な時期なのでゆっくりできる時はお休みされてください( ´꒳​` )
    落ち着いてからで全然いいと思います✨私も寝室未だに別なんです😂子どもがもう増えることは無いので(笑)このままレスになりたくない!って感じになりました!

落ち着いたらゆっくり話せるといいですね♡

私も実際見たら戸惑うと思います😂男だからそうだよなぁと思いつつ持ってても絶対に隠して欲しいです私は🤣

• 2月17日