※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

不妊治療中で、生理が4日で終わることに不安を感じています。異常でしょうか。32歳で子供を授かりたいです。

不妊治療をしてるものです。最近、生理が4日で終わるのですが、同じ方いますか❓ちなみに、出産などはありません…
これは、異常なのでしょうか…
32歳で、これから子供を授かりたいのに、不安なんです…

コメント

りー

わたし3日で終わりますよ〜、同じく妊活中で不妊治療してます😊

3〜7日が普通らしいので大丈夫だと思いますよ😆心配ならクリニックの先生に聞いてみたらいかがですか??

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます😊3〜7日が普通なんですね😅異常なのかな❓って、不安になりました😅

• 2月17日
  • りー

りー

急に終わる日にち変わったりするとそれだけで心配になりますよね、不妊治療していると😂

わたしも先日クリニックで通水検査の予約を入れる際生理何日で終わりますか?って聞かれて3日で終わりますって言ったら驚かれました!でも問題ないと言われたので4日でも大丈夫ですよきっと!!

• 2月17日
ぽち🔰

不妊治療してないときでも、4日で終わったりするときありましたよー!
何ヶ月も続くなら一度病院で相談されてもイイかもしれませんね

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます😭以前は、5日しっかり来ていたので、急に4日で終わるの❓って、不安になってしまいまして😅

• 2月17日
はじめてのままり

不安なら病院で聞くのが1番だと思います😊

量が少なくて4日とかなら心配かなと思いますが。

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

昼間、仕事してる時は多かったのですが、仕事が休みの時は少なかったです…夜も、朝方見てみると、ナプキンにそこまで多くついていませんでした…

• 2月17日
めいめい

締め切ってたらすみません💦いま30代後半です。
20代前半までは6日間くらいありましたが、20代後半あたりからここ10年くらいは3日間で終わるようになりました。
2日目まではけっこう重くて3日目になるとほぼ終わりみたいな感じです!
そういう人もいるってどこの婦人科に行っても言われます😅
でも気になりますよね…
私も気にしてましたが、結婚して3年で4回妊娠できたし、(2回は流産してますが、)2人の子供を授かる事ができました✨
きっと大丈夫だと思いますよ!