※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
その他の疑問

頭痛だけでコロナってことありますか?昨日今日頭痛がすごく、朝は下痢を…

頭痛だけでコロナってことありますか?昨日今日頭痛がすごく、朝は下痢をしました🥲🥲鼻水少し出ます😞体温は平熱です!

コメント

しらすごはん。

いまはどんな症状出たらコロナ!ってのわかりませんので、濃厚接触者じゃない限り、検査しないと何とも言えませんよね。

ただの胃腸炎だと思ってもコロナって子いましたし、頭痛だけでもコロナって子もいましたし…

• はっぴー

はっぴー

そうですよね、、、保育園で働いていて接触あった子が陽性になったのですが、私自身マスクをつけていたので濃厚接触者にはならなかったのですが、やっぱ身近に出ると疑ってしまいます💦💦

と言っても頭痛だけでお仕事お休みするのも難しいっていうのが現状ですよね、、、
    娘の保育園も休園なったりしてもう有給ないし下手に休めないですね🤧🤧

• 2月17日
  • しらすごはん。

しらすごはん。

マスクしてれば濃厚接触者にはならないって保健所が言ってたんですが、

それでも感染する確率はあるわけで、100%防げてるわけじゃないので不安しかないですよね。

うちの子のクラスでもコロナ出てマスクしてたから平気とか言われたんですが、それでもやっぱり不安で。

私も有給ないので、本当困ってます…上手く乗り越えるしかなさそうです。。

• 2月17日
  • はっぴー

はっぴー

結局、早退させてもらってpcr検査受けてきました🤧🤧🥲
    頭痛だけですが、下痢もあって怖いので念のため🙃
    結果が出るで大人しくしときます……💦💦

• 2月17日
  • しらすごはん。

しらすごはん。

検査した方が安心ですもんね💦

お大事になさってください😭

• 2月17日
  • はっぴー

はっぴー

もうすぐ娘の誕生日なので、
    それもあり受けてきました🥺(安心して誕生日を迎えたい…)

ありがとうございました😊

• 2月17日