※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
その他の疑問

微熱…コロナの可能性…?夕方からなんとなく寒くて、膝がダルいなぁと思い…

微熱…コロナの可能性…?
お世話になります。夕方からなんとなく寒くて、膝がダルいなぁと思い熱を測ったら37.2℃ありました😨22時頃、悪寒は落ち着きましたが、熱は37.3℃と普段よりは少し高め(普段は36.6~36.9℃くらいです)寝ていて汗もかけました。今36.8℃、また汗をかきました。少し頭痛があるような気がします。
育休中で下の子がまだ1ヶ月半なのでほとんど外には出ていません。かつ、上の子も登園自粛中。私が行外出するのは週2回くらいのスーパーや日用品購入のみです。
もし私がコロナにかかっていたら、と思うととても、怖くて不安で😭
前日、夜中の授乳後寝かしつけしながらソファで寝てしまいとても寒かったのも原因かもしれなくて💦慢性寝不足ですし…。
とりあえず家で安静にしていようと思います。また、抗原キットが明日届くので、とりあえず検査してみようと思っています。
それとも病院に先に行くべきでしょうか?

コメント

赤ピク推し♡

うちの旦那が昨日の夕方に39度の熱が出て、病院に電話したらPCR受けれますとの事で行きました。1時間くらいで分かる検査をして陰性でした。
処方された薬飲んだら熱も下がって元気になりましたよ😊
1度、病院に電話してみては?

• ままいまりん

ままいまりん

そうしてみます😭授乳中でかつ上の子も登園できないので、感染していたらと思うと不安です😨

• 2月17日