※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

熱は平熱だったが、保育園に行かせるべきか悩んでいます。要相談。

16日の10時過ぎに保育園から電話があり、37.7度あるので迎えに来てくださいと呼び出され迎えに行きましたが、家に帰って寝るまで何回測っても平熱でした💦
食欲もあり機嫌も良く、いつも通り元気いっぱいに過ごしていました😳💦

この場合でも明日というか今日の保育園はお休みさせるべきですか😿?それとも10時頃に登園させたらOKなのでしょうか…😵‍💫
私自身も仕事をしているのでなかなか休み辛くて…仕方ないことですが😭

コメント

aya

1日様子見た方がいいと思います😊

また保育園で熱出て〜迎え行って〜って思うと大変ですし😅

• まーち

まーち

返信ありがとうございます‼️
    やっぱりそうですよね💦無理に連れて行ってまた熱出てもいけないですしね😿
    仕事はもう何言われてもいいので諦めます😅笑

ずっとモヤモヤ悩んでいて眠れなかったので助かりました🥺
    ありがとうございました‼️

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちは、そのパターンあるあるだったので翌日も熱なく元気なら普通に預けてました😅

発熱してから24時間は登園できないので、うちも熱で呼び出しあると次の日熱がなくても自動的に休みになります💦