※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
雑談・つぶやき

アパートに住んでるんですが、部屋に誰か(何か)いるんじゃないかと思っ…

アパートに住んでるんですが、部屋に誰か(何か)いるんじゃないかと思ってます(´・_・`)
この前は寝室の方からリビングにくる足音が聞こえ私の真後ろで止まり、旦那かとおもったけど普通にベッドにいて、リビングに戻ったら下の子が玄関を指差してて「あっちいった」と言いました。
今日は夕方上の子が寝てしまって、夜ご飯だよーと下の子が上の子を呼びに寝室にいき、リビングに戻ってきたあとキッチンを横切る影(というか服)が見えたので、あ、おきたかーと思ったけどリビングにいなくてまだ寝てました。
(リビングから寝室にいくにはキッチンを通ります)
キッチンにたってて、服がひらって通ったのが見えたんですよね…

とは言ってもそんなに深刻には考えてないし、仮にいたとしても悪いものじゃないと思うし、まあ気のせいかなとも思ってますが、気になります…(´・_・`)
昨日は子どもを寝かせてる時、ドアの隙間から電気が漏れてたのですが、一部がピカッと明るく光りました。
そっちを見てたわけじゃないですが、光ったのでえっ?!っと気付きました。
これも気のせいだと思いますが…(´・_・`)

コメント

みみ

私はちょっとこういう感じのことがあると、必死に脳に違うと思い込ませるか、自分はおばあちゃんっ子だったので、おばあちゃんだなぁって思うようにしてます😭

• のんの

のんの

コメントありがとうございます!
    私はなんだなんだ…?と余計考えてしまうので良くないですね😭💦💦
    旦那側の親族が去年お二人亡くなって、私も子どもたちも面識ないんですが気にかけてくれてるのかな…と思うことにします!😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

我が家は私はとくに何もないですが、義母や犬がなんとなくそういう感じが分かる?みたいで、お香を焚くと空気が良くなる感じがあります!!

• のんの

のんの

お香ですか!なるほど!!
    気のせいだとしてもなんか気分良くなりそうですね✨
    買ってみます!🥺

• 2月17日
はじめてのママリ🔰+

私も今の家で
下に居たら上から足音が聞こえたり
上の子が指差しをすることがあります。。。
怖。って思ってしまうんですが
今の家が旦那のお母さんのお母さんが元々住んでたので、ひいおばあちゃんにあたるので孫とひい孫の顔を見に来てくれてるんだなと思ってます。。。
会えずに亡くなってしまったので
会いに来てくれたんだと思ってます!!

• のんの

のんの

ひー😭それ誰かいますよね…😭😭
    住まわれてるなら生活費ください…😭
    去年旦那側の親族でお二人亡くなってて、どちらも面識はないんですが気にかけてくれてるのかなと思うことにします!🙏

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰+

はじめてのママリ🔰+

下の、うさうさ、さんが
    言っている様に
    怖いと感じないのであれば
    悪いものでは無いのかなって
    私も思いました!
    最初は、怖。って思ったんですが
    不思議と今は、全くです!!

住まわれてるなら生活費ください…
    爆笑しました😂😂💗
    その通りです!!笑
    住んでいいからせめて生活費を…ってなっちゃいますね🤣笑

• 2月17日
  • のんの

のんの

足音の時の「あっちいった」って聞いた時はゾッとしましたが、その後も昨日のも嫌な感じとかはなかったです!
    見守ってくださってるんですかね…🥺
    今度お墓参りに行こうと思います🙏✨

水も電気も使ってない(多分)ので霊側からしたら納得いかないですよね🤣

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

多分ですが…、怖いと感じないのでしたら悪いものではないと思います。
おそらくご先祖様かな??

• のんの

のんの

「あっちいった」って言われたときはゾッとしましたが、家にいて嫌な感じはしないし、昨日のも怖いよりなんだったんだ?って不思議な感じでした!
    ご先祖様…見守ってくださってるんですかね🥺
    今度お墓参りに行こうと思います✨

• 2月17日