※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになれた♡🐘
妊活

体調が不調で、妊娠か風邪か分からず悩んでいます。高温期中に基礎体温が下がっても妊娠検査は陽性になるでしょうか?皆さんはどんな状態でしたか?

お尋ねです🤔
現在、(2/16)で、高温期8日目です。
体調は、下っ腹が張って、たまに軽めの生理痛のような時もあります。ご飯をたくさん食べた訳では無いのに
胃もたれ?のようなかんじで、胃液が上がってきます。
胸も、生理前のように張っています。
暖かいところにいても、お腹が痛くなり御手洗に行くのですが、出ず。。出たとしても、便秘か!というくらい硬く痛いです💦体温も、平熱は36.4 36.5 なんですが、最近は、36.9~37.1をいったりきたりしています。
風邪なのか...妊娠初期なのか...生理前だからなのか...分かりません。

まだ反応は出ないと分かりつつも、
フライング検査をしましたが、陰性でした。

基礎体温で、高温期の間にガクッと下がったあとでも、陽性はでますか?

皆様は、どういう状態でしたか?

コメント

mayuna

8日目ではまだなんともあえないですね💦

私が妊娠した時は高温期はそんなにガクッと下がった事はありませんでした💦
ただ基礎体温ばかりは人によって違うのでそれもなんとも言えません😅

参考までに私の妊娠したときの基礎体温載せますね!

• mayuna

mayuna

5日が排卵で翌日から綺麗に高温期に入りました!

• 2月17日
  • ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

mayuna様
    お返事や、グラフありがとうございます!参考になりましたっ!

• 2月17日
ちび

はじめまして!
症状が似ていて気になってコメントしました!
現在はどうですか?
ちなみに私も生理予定日に陰性でした

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

ちび様
    コメントありがとうございます😭生理予定日は明後日なんですが、今日、基礎体温が下がって不安になっているところです。高温期12日目だし、下腹部が鈍痛で、生理前に似てて、もぉ( ・᷄-・᷅ ).。oO..
    またリセットかなぁとか、考えすぎちゃいます、ちび様はいかがですか??

• 2月20日
  • ちび

ちび

同じです!下腹部痛が生理前と似てて「あぁ、また今月もか」と思っていたのにまだ来てません(予定日は昨日です)
    ダメならダメで早く来てほしいですよね、変に期待して検索魔なってます笑

• 2月20日
  • ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

ちび様
    全く同じです!検索しては、生理前にも似てるから、自分の都合の良いように解釈したり笑
    生理来るなら来い!..来て欲しくないけど....
    高温期12日目で基礎体温が下がるのは遅い方なんですかね〜。

• 2月20日
  • ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

ちび様
    全く同じです!検索しては、生理前にも似てるから、自分の都合の良いように解釈したり笑
    生理来るなら来い!..来て欲しくないけど....
    高温期12日目で基礎体温が下がるのは遅い方なんですかね〜。フライング検査をしたくてうずうずしております笑

• 2月20日
  • ちび

ちび

私、さっきリセットされました〜😭
    なんか今月は違う気が⁈て思ってたのに。来月に期待…
    mama ni naritaiさんの結果、勝手に私も期待してます!
    いい結果出ますように!!

• 2月20日
  • ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

ちび様
    そうだったんですね〜😭
    来月に期待ですね...
    それまでの間、ちび様の身体をいたわってください😊
    私もちび様の事を祈ってます☆彡.。
    私の事まで期待して下さりありがとうございます🥺
    お優しい....♡
    高温期12日目で陰性でも期待してもいいと思いますか??

• 2月20日
  • ちび

ちび

私なら期待しちゃいますね、
    きっと妊活されてる方なら期待しちゃうと思うし、しちゃっていいと思います!

期待するからその分ダメだったとき落ち込むけど、
    期待するからこその喜びもあると思います!👶
    結果、ぜひ共有してくださいね💓

• 2月20日
  • ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

ちび様
    結果が出ました〜。
    昨日の夜に、茶おりがでて
    みんなが言う、茶おりってこの事かな〜と思いつつ、少し期待したのと、このまま生理きたらどうしよう。と不安になり泣いてました〜😭
    夜中、タラ〜と嫌な予感がしてトイレいくと、赤い魔物が出ておりました。基礎体温もガクッと下がってたので生理が始まったと思います😭
    それでも、明日には治まれ〜。着床出血であれ〜!!と願ったり。生理位の出血したとしても、妊娠してる方を検索したり。。涙が止まらず検索魔になってます笑

• 2月23日
  • ちび

ちび

お互い残念な結果でしたね…
    来月にはいい結果が出るように祈りましょう‼️
    神頼みや、ざくろジュース、サプリ、待受、頼れるものは頼りまくって頑張ってるから早くきてー😭💓👶

• 2月25日