※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫について教えてください。最近不倫疑惑があり、不倫相手と思わ…

夫の不倫について教えてください。

最近不倫疑惑があり、
不倫相手と思われる相手とのラインのやり取りを勝手に見ました。

泊まりで仕事だと聞いていた日によく飲みに行ってることはやり取りからわかりましたが、不貞行為をしてるということはラインからは分からないのですが
これじゃ不倫の証拠になりませんよね。
そして、股関節痛い(笑)って相手からのラインありましたが、これクロですよね😅

どうやって証拠を取ればいいんでしょうか?赤ちゃんいるので直接出向くとかは厳しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ライン監視して会うとわかった日に探偵つければ安くすむのでいいかなと思いますが
離婚前提でなければおすすめはしません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚…専業主婦なので悩むところです。
    回答ありがとうございました🎵

• 2月17日
りー

やっぱり探偵が手っ取り早いですね!!
相手が既婚者と知ってる上での不貞行為なら慰謝料取れますが旦那さんが独身と嘘ついていたりして相手が知らない場合は請求出来ないので気を付けてください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり探偵ですね!ありがとうございます😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

離婚したくないなら探偵はおすすめしませんが、やりようかなと。探偵つけたのバレると離婚言い出すと思います。
なので慎重に判断して下さいね!私は探偵つけたので離婚言い出しました。慰謝料もらって離婚ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいです!やっぱり探偵ですね、調べてみます!ありがとうございます。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

クロですね。わたしは自分で証拠揃えました!まずスマホからできることは
・Suicaの利用履歴
・写真、動画、非表示のもの、削除したものも全て
・PayPayなどの利用履歴
・カード利用のメール
・マップアプリの検索履歴
・通話記録
・iPhoneを探すに自分を追加してGPSわかるようにしとく
・パスワード管理画面

これら全てを動画にとっておいて、わからない電話番号は検索して店を割り出すと、おおよその行動はわかります。
ホテルの支払いや最中の写真などがあればOKです!
他人のスマホを見る行為は違法ですが夫婦間なら損害がないと考えられるのでそれで訴えられることはないと弁護士に確認済みですが、心配なら無料弁護士相談に行かれても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにわたしは不貞の証拠は全て揃えましたがお相手の現住所しかわからず…結局探偵を付けて現住所割り出す努力はしましたがオートロックマンションのため号数まではわからず実家はわかっているので内容証明は実家に送るかもです🤣

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!iPhoneを探すいれてたのに消されましたw
    やってるとこがホテルとか相手の家じゃないので写真とかが撮れなくて困ってます💦
    頑張りましょう!!

• 2月19日