※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

このご時世に1人たりともコロナ陽性者が出ていない保育園って存在するのでしょうか?

このご時世に1人たりともコロナ陽性者が出ていない保育園って存在するのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出てないですよー!💦

私が住んでいるところは保育園や小学校、中学校、高校でも出てないです😂田舎です。
そもそもコロナも10人くらいしか出ていないです。

PON

愛知の中心部近くの保育園ですが、小規模なので一度も出たことないです(^^)市内では感染者めちゃくちゃ出てます。

名前思いつきません。

でてませーん!
同じ市内でも人数多めのところは休園してたりしますが、うちの子が通ってるところは小規模でなのか全くですよー!

ha

関東圏で感染者もそれなりに多く小規模園でもありませんが今のところ陽性者は出ていないです!

蔓延防止地域でかなり出ている地域でマンモス幼稚園ですが出ていないです😭

逆に不思議です笑

abi abi

近隣の保育園は次々と休園ですが、娘の園は生き延びてます!

私が感染しましたが、娘は陰性だったので休園にならなかったです💦

はじめてのママリ🔰

でてないです!
でも自覚自覚なくても感染してる人がいるくらいなのでもしかしたら感染してる人がいたりする可能性もなくはないと思います

毎月PCR全員するとかしないと正直なところわからないですよね

マミー

みなさんコメントありがとうございます!
一斉に返事で申し訳ないです🙏🏻💦

やはり出てないところは出てないんですね💦
私的に絶対ゼロでないだろうと思うし、無症状できてる人もいるかもしれない、その逆もあるかもしれないを色々思って預けてるので、このご時世が早く終息に向かうのが1番ですよね🙏🏻💦