※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

8日が発症日として明日は9日目なんですが、明日コロナの検査してももう…

8日が発症日として明日は9日目なんですが、明日コロナの検査してももう陰性ですかね😓

熱がないとみてもらえないところが多く、やっと予約取れたのが明日なんですが…😅

保険金いただきたくて陽性の証拠が欲しいだけです💦💦

先週夫が陽性。その後、抗原検査キットで自己検査したら陽性でした。→これが金曜日です。

体調は風邪っぽかったのがもう治りました😭

やっぱり陰性ですよね😔😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

抗原検査キットで陽性だった事を病院に伝えて診断書を書いてもらってもダメですかね🤔

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

かかりつけ医なので、一応聞いてみます😭
    ありがとうございます💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は「みなし陽性」とかありますからね😅
    なんとかなると良いですね😊
    せっかく毎月払ってる保険ですから、もらえる時はもらいたいですもんね👍

• 2月16日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

そうなんです。
    まさに「みなし陽性」と電話口で言われてて、みなし陽性の方は家にいて欲しい的な事を言われて受診出来ずにいたんです。
    保険屋さんに電話すると、それだと✕と言われて慌ててまた動いて…となりました。
    役所に聞いても「病院行ってください」とかオンラインでみてもらってとか言うのですが、そもそも電話がなかなか繋がらないんですよ😭

…て、愚痴ってごめんなさい💦

頑張ります😣

• 2月17日