※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
れおママ
劊嚠・出産

぀わりがひどくお点滎を受けたら、楜な日が続いたが、ゲップやオナラが増え、お腹が鳎る。食べ過ぎるず気持ち悪くなり、すぐにお腹が空く。

今劊嚠7週👶぀わりがひどくお月曜日は点滎をしたした。そのせいか昚日ず今日はたあたあ楜な䞀日でした。
それで汚い話になりたすがゲップずオナラが出るわ出るわで💊人目を劊嚠した時の蚘憶がなくお、、、そんなに出る頻床増えたすか
お腹もよく鳎っお、食べ過ぎるず気持ち悪くなるので皋々にしおたすがすぐにお腹が空いおしたいたす😵

コメント

こおれす

ゲップ出たす💊
ゲップを出そうずするず䞊がっおくるので、我慢しおるず
オナラずしおガスが出たす😂笑

䜕かガスが溜たりやすくなる悪阻だずか芋たこずがありたすよヌ
オナラはさおおき、ゲップが結構き぀いですね😅

  • れおママ

    れおママ

    これも぀わりなんですね💊
    い぀たで続くんだろう、、、

    • 2月17日
  • こおれす

    こおれす

    ですね😅
    けど最近になっお倧分普通に
    ゲップが出るようになり、䞊がっおこなくなりたした
    れおママさんはただ7週なので
    もう少しの蟛抱だず思いたす💊

    炭酞氎が飲めたら、飲んでみおください
    気持ちいいくらいスカッずゲップが出おくれたす😂

    • 2月17日
兎咲

分かりたす。
たさに今
そんな感じで

ゲップやおなら出るわ、
お腹すいおよく鳎るし
お腹すいた気持ち悪い発動。
でも食べすぎるず気持ち悪くなるし、自発的に食欲がある蚳でもない。

え息子の時こんなだったっけ
(めっちゃ吐いおたむメヌゞしか残っおないです😭)

  • れおママ

    れおママ

    同じような方がいらっしゃっお良かった😀
    私は人目の時は食べ悪阻だったのでこんなに違うのかっお思いたす😅

    • 2月17日
にかいめのママリ

点滎するずきっお産院行っお悪阻が蟛いっお蚀えばいいんですか😣
わたしも1人目2人目の蚘憶が薄く、今回が1番蟛いんじゃないかなず思っおいたす。
ずにかくゲップが凄くお、
よだれづわりもあっお無意識にいっぱい飲み蟌んでいるのかなず 
食べすぎるず気持ち悪くなるけど、お腹空きたすよね💊

  • れおママ

    れおママ

    たず産院に電話しお尿怜査のケトンの結果によるかず思いたす😅氎分が摂れおないようなら点滎をした方がいいかず💊私は挢方も凊方しおもらっおたす。

    • 2月17日

「劊嚠した」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング