※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代からSNSで繋がっている友達の投稿にイライラすることがありますか?その対処法はありますか?

あまり仲良くなく学生時代からそのままSNSで
繋がってるけど、卒業後は会ってないような友達の
妊娠、出産報告、その他自慢SNSを見ていらっとしてしまいます。

今も友達の妊娠報告、出産報告、赤ちゃんの様子の投稿などは
もちろん嬉しいですし、ほっこりします。

学生時代からの名残でそのままSNSつながってて
投稿を頻繁にする人、見たくないなーって
いう時ありませんか???もう一生会わないような
関係性の人です。
何か対処してますか??

コメント

ぷーさん

ブロックして解除します!!
そして鍵垢にします😂😂

ママリ🔰

ブロックして
ブロック解除します!

鍵垢です!
全く見れないようにします

はじめてのママリ🔰

とりあえずミュートかな🥶(笑)

🐼

ミュートしてます!