コメント
ママリ
ストレスで睡眠の質が下がって寝不足とか、鬱などの初期症状ではないですかね?🥲
もし仮に甘えだとしたら6時に目は覚めていて、起き上がるのが億劫な状態だと思います🥲
ママリ
ストレスで睡眠の質が下がって寝不足とか、鬱などの初期症状ではないですかね?🥲
もし仮に甘えだとしたら6時に目は覚めていて、起き上がるのが億劫な状態だと思います🥲
「ココロ・悩み」に関する質問
人は人、自分は自分。とか まぁいっか。ができません。 夫は正反対で、人がどう思おうが気にしない性格で 相談しても、気にしすぎ!人は人!と言われます。 例えば、同じ保育園のママさんに 挨拶を無視されただけでその…
小2の子が約束守らず、しかも嘘ついて遊びに行きました。 帰宅後に明日も使う水着の洗濯物を干させるくらいさせても良いでしょうか。(結局は教えないと無理ですが) まだ勝手に公園に子供だけで行くことを許可していなく…
大雨警報で小学校へお迎え行きました。 長男には傘を畳むときは車から離れて畳んで よその車にぶつけないように気をつけて持ってきてねと 朝注意しといたんですが 帰り私の車に傘をガンとぶつけて乗り込んできたようでし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
朝から姑の咳払いや家のこと(嫁がやって当たり前みたいな考えがある人)など言われると思うと6時とかに目が覚めても布団から起き上がりたくなくなってしまいます💦
旦那には何も家のこととかほとんどやらせないで私にしか言わないので育児もほぼ1人でやっているようなものなのでストレスです、、、
姑は平気でオナラとかするのでそれもちょっと、、、💦
ママリ
旦那さんの対応も苦しいですね💦その状況だと誰でも起き上がりたくないと思います😭
ご自分の身を守る手段や時間がありますように😖
はじめてのママリ🔰
それでも旦那はやってると言ってるし喧嘩するとお前は怠けてるお前に言われたく無いなど言ってきます。でもこっちが求めてる育児と家事には程遠いからやってくれてるとは思えないんです、、、
毎朝怠いのでお弁当作らない日もかなりあるんですが(旦那はお弁当はないなら無いで自分でどうにかするという考えです。⇦少しは自分でも作れ!とも思いますが笑笑)そうすると姑に遠回しでお弁当作ってないこと言われたりするので本当にストレスです😭出ていきたいけど別に旦那と離れたいわけでは無いのでいつも出ていきたい逃げ出したいと考えてるだけです💦