※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が金切り声で叫ぶようになり、毎日何度も叫ぶので心配。この月齢では普通でしょうか?

もうすぐ10ヶ月の男の子を育てています。

最近になり金切り声で叫ぶようになりました💦
自我が芽生えてきたのか、少しでも嫌な事があるとすぐに叫びます。
いつか通報されるんじゃないかレベルで毎日何度も叫ぶので、ヒヤヒヤしています。(アパート住まいなので余計にかもしれませんが...)

このぐらいの月齢では普通なのでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も10か月になったあたりから自我が芽生えきて気に食わないとすぐギャン泣きです^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ギャン泣き大変ですよねー🥲

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も同じ月齢ですが、自我が芽生えてきてからは、気に入らないことがあると大きい声で叫びまよー!😂

外出先でも長い時間抱っこ紐だと動きたくなってくるみたいで大声出すことあるんで困ってます🥲(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒です😭笑

    家の中だけでもヒヤヒヤなのに、外でもってなったら心折れますよね‪💧‬

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子もやばいです😂😂
毎日毎日ヒヤヒヤしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヒヤヒヤしますよね🥲
    いつまで続くんだろう💦

    • 2月16日