※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんとの外食デビューは何歳で、どこでしましたか?行く場合はファミレスか回転寿司が無難ですか?

お子さんと2人で外食デビューしたのはお子さんが何歳の時でしたか?またどこでデビューしましたか☺️?

たまには2人で外でランチとかしたいなぁと思いつつ、食べたあとの事とか活発な娘と2人で味わって食べれるのか?とか考えるとなかなか行く勇気もありません😅
行くとしたらやっぱりファミレスか回転寿司あたりが無難でしょうか👀𓈒𓏸

コメント

はじめてのママリ

ついこの間2人でロッテリア行きました!!!

  • ママリ

    ママリ

    ロッテリアいいですね💕うちの方ないのでたまに食べたくなります🥺
    持ち帰りでモスは行ったことあるんですが..大人しく座って食べてくれましたか?

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1番はじの壁側の席に座ったので娘も大人しくして、美味しそうに食べてました!

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    他の人があまり見えない席の方が良いかもですね😳
    私も次行く時はイートイン挑戦してみます!

    • 2月16日
ままり

フードコートで丸亀のうどん食べたのが初めてです😊
1歳半くらいだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    丸亀のうどんは定番ですね!
    フードコートだと騒いでもあまり気にならないし行きやすいですね✨
    もう少しコロナが落ち着いたらフードコートあるようなショッピングセンター行って挑戦してみます🥺

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

1歳半くらいでした!
二人で初めてはうどん屋さんでしたw

  • ママリ

    ママリ

    メニュー的にもやっぱりうどんは挑戦しやすそうですね✨
    近くに丸亀製麺あるので挑戦してみます🥰

    • 2月16日
デイジー

1才半くらい多いですね!
食欲旺盛、活発な娘で、うちは3才になった位でカフェでお茶デビューしました☺️

  • ママリ

    ママリ

    ワンオペが多くて息抜きにランチ行きたいんですが、うちも活発な娘なので逆に疲れる気もします😂
    カフェでデビューもいいですね✨

    • 2月16日
deleted user

フードコートかマックですかね🥺

マック店内で食べてたんですが
2人が
食べ終わった後騒ぎ始めて
わたしのは紙袋入れて
すぐ帰りました!

こぼされない汚されない系なら
良いと思いますー

  • ママリ

    ママリ

    うちも自分の分が食べ終われば同じ感じになる気もします😅
    マックだと自分で食べれるものも多いしいいですよね✨

    • 2月16日