※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝は保育園に行く前は大変だけど、保育園に着いたら楽しく過ごし、お迎えの時も機嫌が良い。しかし、保育園を出る瞬間から機嫌が悪くなり、自転車に乗せるとずっと泣いている。皆さんも同じような感じですか?

同じくらいの年齢の方!
保育園行く前の朝の時間ってご飯食べないし着替え嫌がってギャン泣きだけど保育園行ったらケロっとして楽しく過ごしお迎えの時も機嫌悪くないのに保育園出た瞬間から機嫌悪くなり自転車無理やり乗せそのままずっとギャン泣きなんですが皆さんそんな感じですか?😅

コメント

ひなとママ

息子もそんな感じでした😅
保育園ではいい子ですよねぇ
今でもそんな日あります。。

ままり

そんな感じですよー!
保育園の遊具がだいすきで先生と話している間走っていって、遊具で遊んでいるところを無理矢理帰ると機嫌損ねます😂

あっち.UT

ママにしっかり甘えれてる証拠だと思いますよ!
とはいえ毎日だと大変ですよね😭
うちの子も未満児の頃はそんな感じでしたよ。

のりちゃんママ

分かります〜
先生には笑顔でバイバイするくせに車に乗った瞬間ギャーギャー喚き始めます🤷
保育園頑張ったから優しくしたかったのにイラっとする毎日です😂
ママには甘えれるって思ってくれてるならいいんですがどうなんでしょうか🥺✨

ママリ

皆さんお返事ありがとうございました😄🌟
保育園で優等生すぎて家で別人みたいに泣き叫ぶので大丈夫かよ💦って思ってました笑
同じような方も多く安心しました😂
甘えているんだと思って受け入れたいとおもいます👍✨