※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

3/5に11週1日の検診があり、次回まで17日後。9週、10週を無事に過ごし、腹痛や出血はないが、前回の経験から心配。今は2週ごとの検診だが、1ヶ月に1回になると不安。

次の検診が3/5の11週1日のときであと17日も後なのしんとい😂

9週、10週の壁無事に超えてくれ…

とりあえず腹痛も茶おりも全くないから大丈夫なんだろうけど前回9週で稽留流産だったから心配😭

今まだ2週間に1回の検診だけど1ヶ月に1回になったら不安すぎる!!

コメント

mo

私も流産経験したのでお気持ちものすごく分かります😔次の検診までが不安で不安でたまりませんよね…💦症状無くても気にしちゃいますよね🥲

  • なこ

    なこ

    火曜日初めての妊婦健診行ったばっかりなのに1週間おきに行きたくなっちゃう😂

    • 2月17日
  • mo

    mo

    分かります笑
    3日おきぐらいで行きたかったです😂😂😂

    • 2月17日
  • なこ

    なこ

    3日は早すぎる😂

    • 2月17日
  • mo

    mo

    それぐらい不安になってました😂😂

    • 2月18日