※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

検便でスティックにつけるタイプやったことあるかたいますか?何ヶ月も下…

検便でスティックにつけるタイプやったことあるかたいますか?

何ヶ月も下痢が続いており、検便することになりました。
筒の中に少し液体が入っておりスティックの溝?にうんちをつけるよう言われました。

トイレの水の中にうんちが入らないように手前でするように言われましたがそんなことできるのでしょうか💦

もともと下痢だし、検便のために整腸剤ももらいましたがちゃんととれるか心配です😭

やったことのあるかた、こうしたらトイレの水の中に入らずに取れるなどアドバイスありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのタイプの検便したことあります!

私の場合、トイレの前にとりあえずトイレットペーパーを便器の中?にひいて
若干手前に腰掛けてトイレしました!!🚽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレットペーパーを便器の中に予めひいておいて、若干手前に腰掛けてできたんですね✨

    今は生理中で終わってからやるように言われてるため、練習してみます🥲

    ありがとうございました✨

    • 2月16日