※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
妊活

明日の朝に強陽性が出そうですが、今日の夜のタイミングを取るべきか迷っています。強陽性が出なかった場合、タイミングを逃したらどうしようかと考えています。どうすればいいでしょうか?

タイミングとるかどうか、意見ください🙏‼️

妊活中です👶
明日の朝あたり、強陽性がでそうな感じがするんですが、今日の夜はタイミングとったほうがいいと思いますか?

今日の夕方以降もし強陽性が出なかったら…タイミング逃したらどうしよう…と思って、今日もタイミングとるべきか迷ってます😂
みなさんならどうしますか?!

コメント

チョコタルト

真ん中のラインの反応同じ濃さで、1番下の反応が真ん中より少し薄い、、感じがしました!

私だったらタイミングとります!

  • rimi

    rimi

    タイミングとれました🥲✨!!
    朝、強陽性が出たので今日もとれたらがんばります…💨

    • 2月17日
maimai

とりあえず性別気にしないなら毎日やれるだけ続けてやります✨

  • rimi

    rimi

    タイミングとれました✨!!
    特に性別気にしていないので、がんばれるだけがんばります🤣🤣

    • 2月17日