※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
家族・旦那

自分のスマホが使えなくなったので、主人のスマホと連携しているタブレ…

自分のスマホが使えなくなったので、
主人のスマホと連携しているタブレットを使い
調べ物をしていると、
履歴に「LINEをブロックされたら」と調べてました。

あと、「〇〇駅 駐車場」と絶対行かない場所を
検索していました。

男同士でLINEのブロックとかしないと思うんですよね、、、
女性と連絡とっててブロックされたのか?
不倫してる?
と少し疑っている状況です。

皆さんはどう思いますか?

コメント

deleted user

わたしも同じなら多分疑います🤣けどなにか違うことがあったのかもだし妄想でならいくらでも悪いこと考えれるしそれでモヤモヤしてるの時間の無駄なんでふつうに旦那に聞きます!

  • リトパ

    リトパ


    そうですよね。
    でも聞けない性格なんです😭
    モヤモヤして主人にも嫌な態度とってしまって悪循環。
    頑張って聞いてみようかな。。

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

普通に聞いて、反応を見ます。

  • リトパ

    リトパ


    やはり皆さん聞けるのですね!私は聞けないタイプでモヤモヤ。
    聞く勇気があればスッキリするんでしょうが、、、頑張ってみます!

    • 2月17日
deleted user

〇〇駅行ったことあるー?あそこ今度行きたいと思っててーなどちょっと探り入れます🤔
あとは旦那の携帯寝てる時に見ます✨

  • リトパ

    リトパ


    携帯の暗証番号知らないんですよねー💦
    直接聞く勇気のでない性格なので、ちょっと探り入れてみます!

    • 2月17日