※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

なっかなか生理が来ないから可能性ほぼ0に近いけど妊娠してないって確…

なっかなか生理が来ないから可能性ほぼ0に近いけど妊娠してないって確実にわかれば生理も来るだろうって訳の分からない考えで妊娠検査薬使ったら写真じゃ映らんような髪の毛線出てきちゃったよ😂
陰性??陽性??はっきりしてよー
ゴムなし外だしだし、今回は回数も少なかったよ??(生々しくてごめんなさい💦)
妊活してるわけではないからいつ仲良ししたとか覚えてないし🤣
元々3人産むつもりではいたから少し予定より早いけど陽性なら嬉しいし、陰性なら陰性で落ち込むことはないけど
どっちの心構えでいればいいのよ
化学流産ってのが一番落ち込むぞ??
下腹部重いし生理予定日から2日で髪の毛線だからその可能性が1番あり得るんだけどさ😭

コメント