※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチ開いているが陣痛はなく、痛みは我慢できる程度。希望日に生まれてほしいが、痛みが前回より弱いので対処法が分からず悩んでいる。

今日一日ずっと張りが多く
たまたま検診日だったので午後はぐりぐりをされて
モニターつけかなり張ってはいるけど陣痛ないねと言われそのまま帰宅しました.
子宮口は2センチくらいに開いてるといわれました。
(前回の検診は1本でした)

外に出てたし我慢できる痛みで出血や破水などもないので
間隔は測らずさっき帰ってきたので測ってみるとこんな感じでした..
でも2.3分だとこんな痛みじゃなかった気が、、
ケータイもいじれる痛みで日中から痛みが強くなったようには感じません😭
17日が生まれて欲しい希望日だったのでとっても嬉しいのですが😭
寝たほうがいいのか病院に電話したほうがいいのかわかりません、
2.3分にしては痛くないです。
上の子の時は2.3分の時は歩けなかったので、、
日中と痛みがあんまり変わらないというのも気になります、、😭

コメント

くぅちゃん

1人目の時は5.6分間隔で微弱陣痛でした😭💦

しかも三人目ということもあるのでもしかしたら陣痛ということもありえますよ☺️
1度産院に聞いてみては?🤔