※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymm
妊活

着床時に症状がある方いますか?痛みがあって妊娠陽性になった経験のある方いますか?コメントお願いします。

着床時期(高温期7から9日程度)に、症状ある方いませんか?

ここ数ヶ月、毎回なにかしら症状があって
腰痛とか腹痛とか、しかも今回は生理痛のような痛みで
結構痛く、数時間で治りましたが🥲
それっきり生理まで痛くないんです!

過去は着床時期に症状あっても妊娠してないので、何かの病気なのかなーって不安になってきました🥲

妊娠していて着床痛だった方は痛みがあってその日に陽性でましたか?

よければ何でもいいのでコメントください😌

コメント

mayuna

着床痛がでるのは着床が始まる高温期7日目あたりなので、妊娠だとしてもまだ陽性はでないです💦

私は1人目も2人目も高温期7日目に着床痛があって、妊娠したと直感しました!
1人目は生理予定日3日前で見えるか見えないかの線、2日前でうっすら陽性になりました!
2人目は生理予定日過ぎるまでは我慢したので、生理予定日から3日目に検査薬したらハッキリ陽性でした!

ちなみに2人目は生理予定日1日後に着床出血もありました☺️

• kymm

kymm

コメントありがとうございます☺️

高温期9日で生理痛の痛みがあったので、検査薬は陰性だったので質問してみました🥲
    結構高温期9日から出る場合が多いから諦めてます🤦‍♀️

どちらも高温期7日目にあったのですね!!痛みはどんな痛みでしたか?
    よければ教えてください😊

• 2月17日
  • mayuna

mayuna

着床痛は2回とも重めの生理痛のような痛みで、数秒間続きました☺️
    でも1人目より2人目の方が痛みが弱かった気がします!

• 2月17日
  • kymm

kymm

早速お返事ありがとうございます🥺✨

数秒だけなのですね!!
    わたし数時間もありました、ほんと妊娠していないのにこんなに痛くて、本当に嫌になります笑笑

色々参考になりました、コメントくださりありがとうございました🥺❤️

• 2月17日