※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、少量の茶おりがあったが終わった状況です。妊娠の症状はなく、経験が初めてなので同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

同じような経験がある方教えてください☺️

生理予定日が1/8だったのですが8日過ぎた今もまだ生理がきません。
産後生理の感覚が28~36日と妊娠前より不順気味です。

生理予定日4日前から茶おりがナプキンに少量付着する程度で生理くるかなと思ったのですが4日間で終わりました。

今のところ大きな妊娠の症状はなく
・たまーに生理痛の弱い痛みがある
・たまーにお腹がチクチクする
・お腹がゆるい
程度で他は普段と何も変わりません。

ただ、生理前に茶おりが少量数日あって終わる経験は初めてなので同じような経験があって数日後生理がきた方や妊娠していた方の経験をお聞きしたいです🙏🙏




※妊娠してたらいいな、と思っていますが本格的な妊活はしていないため仲良しした日・基礎体温は不明です。

コメント

mayuna

妊娠の可能性ある気がしますよ!

妊娠検査薬はしないんですか??🤔

生理予定日8日過ぎてるなら確実に結果でますよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月仲良ししたかも記憶が曖昧で..😂

    妊娠検査薬は今手元にないのと
    真っ白をみる勇気が出ないので土曜日までに生理来なかったら買ってやってみようと思います✨

    • 2月16日
  • mayuna

    mayuna


    子育てしながらだと曖昧になりますよね😅

    でももし万が一妊娠してたら早く気づいてあげた方がいいので、土曜日まで来なかったら検査薬でいいと思います💕

    赤ちゃんいたらいいですね🥰

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事と家事育児で昨日の記憶すら曖昧になってます😂💦

    そうですよね😭!!
    土曜日には検査薬やってみます✨

    赤ちゃんいたら本当に嬉しいです😭💕
    mayunaさんもこんなご時世のなか妊娠中で子育てもあって大変かと思いますがご自愛ください☺️✨

    温かいコメントありがたかったです♡♡

    • 2月16日
  • mayuna

    mayuna


    こちらこそ暖かいお言葉ありがとうございます💕
    家事育児一緒に頑張りましょう☺️

    • 2月17日