※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

旦那の浮気相手が近くにいる。引っ越しを考えているが、幼稚園が近くにあるため悩んでいる。どうしたらいいか分からない。

旦那の浮気相手が家から5分以内の距離にあります。
相手の女は派遣社員として旦那が勤めている会社で働いていたようです。旦那が「俺のとこの会社どう?募集してるから働いたら?」と数年前に連絡取っていたのも覚えています
もともと知り合いだった女で、前から可愛いと言っていました。

私はどうしてもこの地域に住みたくありません。

ですが、家から10分〜15分距離の幼稚園への入園が決まりました。

この場合みなさんだったら引っ越しをしますか?
幼稚園も決まっているのでこのままでいたい気持ちもあるのですが浮気相手と会う可能性が高い場所に住んでいる事も嫌で……

旦那の会社も幼稚園も市内で私も近場で仕事を探す予定だったのにどうしたらいいのか分からなくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

私はむしろ意地でもそこにいます(⌒-⌒; )入園まで決まってるのに何故こっちが引っ越す必要があるの?嫌ならそっちが出て行けよ!って感じです💦

• むむ

むむ

浮気相手はなにも思っていないと思います。
    どちらかといえば旦那が女好きなのでそっちの方が心配です。
    どこかで偶然出会ったら……って思うと😞

• 2月16日