※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ココロ・悩み

母が私の友達に干渉し、差し入れをすることに違和感を感じています。親の過干渉が気になります。

ウチの親の過干渉っぷりの愚痴です😩

私の友達の勤め先のお店に用があって母がいきました。
母は私の友達に差し入れでお菓子をあげたそうです😩

普通そんなことします?
母には関係ないのに、私の友達に干渉してくるのがいつも嫌で😩💧
兄の友達の誕生日にもプレゼントをあげたこともありました😩
母はみんなに喜んで欲しいって気持ちからだと思いますが、子どもの友達にそこまでするのはやりすぎかなって思うんですけど、どう思いますか?🤔

コメント

はじめてのままり

ひよままさんの立場ならやめてよーって思う気持ちもわかりますが、
客観的に見ると良いお母さんだなって思ってしまいました😂
その友達が嫌がっているならダメですがきっと喜んでいるでしょうし、お母様もあげて喜んでいる姿をみるのが嬉しいんでしょうしウィンウィンかと😌

deleted user

全くの初対面の友達ならちょっと…と思うけど、知ってるなら世話好きなお母さんなんだなぁーとしか思わないかな?

まゆ

友達とも面識あるなら全然いいと思います!