※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん🐻
妊娠・出産

検査薬で右の終了線が出なかった。もう1回検査しても意味があるか不安。300円の検査薬だったので、うまくできなかったのか心配。

検査薬したんですが、右の終了線も出なかったんですけど、
うまくできなかったんでしょうか?流れてくる感じはしたんですが😢この場合、もう1回尿をかけても意味無いですか?300円の検査薬だったのでうまくできなかったんでしょうか😭😭

コメント

終了線もでなかったなら失敗ですね💦
かけすぎても上手くいかないので、コップにとってやるのが確実です(*´-`)

かける量が少なかったのか、逆に多かったのかどちらかかと思います…が、勿体無いですよね!試しに再度チャレンジしてみては?それで終了線出たらラッキーだし、出なければ再度新しいのを使用したら良いと思います。
私も二回連続くらい終了線出なかったことがありました。
ただ、気になりすぎて結局新しいのを使ってしまうんですけどね(^_^;)
私は検査薬にいくら使ってるんだろう?ってくらい無駄遣いしています(笑)勿体無いですよねー(-。-;

reika。

新しいやつがいいかもです!
紙コップにとって浸すとやりやすいですよ😙💗

ぴーちゃん

かける量が少なかったとかですかね??

終了線までいかないと沁みてもいないので、もう一度新しいものでやり直した方がいいと思います。
私はこれで陽性出て妊娠発覚しました😄

ハーバリウム

クリアブルーはしっかり出ないことの方が多かったです💦
少し高いですが、ドゥーテストはきっちりでました!
安いの何本も買うよりも、高いの一本のがお財布に優しくておすすめです❤️

ママ

クリアブルー、しっかり尿をかけてもそういったことが何度かありました💦きっと不良品も多いのかと思います😱

me

不良品ですね😂
私も同じやつではなかった気がするけど
これなったことあります!

こっちゃん🐻

皆様回答ありがとうございました🙏💕
不良品みたいなので、また明日新しいのでやってみます!安いのじゃなくてちゃんとしたの買います😂😂ありがとうございました!