※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
家族・旦那

愚痴です。先日旦那の祖母が亡くなりました。娘を会わせてあげることは…

愚痴です。
先日旦那の祖母が亡くなりました。
娘を会わせてあげることはできませんでしたが義母が写真を見せてくれていたそうです。
そのことを私にLINEしてきたのですが、「娘ちゃんのこと写真では見せてたよ、○○←旦那 に似て可愛いと言ってました☺️」ってきました。
旦那に似て、っていります!?😅💢
いちいちそれいる!?ってこと言ってきます。

コメント

ちょこ

旦那の祖母はnanamiさんとは会ったことあるのですか?
だったらちょっといい気はしないですね😞

  • 773

    773

    会ったことあります!
    良い人で私も好きでした。
    おばあちゃんに対しての怒りよりも、わざわざ伝えてくる義母にイライラしました😅
    本当にそう言ってたとしてもわざわざ私にゆう必要なくね!?ってなりました😅

    • 2月16日