※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上の子は支援学校の保育所に入れることになり、下の子の保育に悩んでいます。週3日働く場合、保育所か預かり保育か、来年まで待つか考え中です。

皆さんだったらどうするか教えてください!!
上の子はちょっと喋り出すのが遅く市役所に相談して、支援学校の保育所バージョンに4月から1年入れることに決めました!3歳なってようやく単語が出てくるようになってきました! 1歳10ヶ月の妹いるんで働くのは来年に決めてました。そしたら妊娠わかるまで働いていた社長から人手が足りず午前中だけ手を貸してほしいといわれて、下の子を保育所にいれるか預かり保育でみてもらうか、それでも働かず来年まで待ってもらうか、、
悩んでます💦
上の子は13時半には迎えに行かなきゃなく、金曜日は親子登園なので働くとしたら月、火、木の3日間だけです😭😭

コメント

ままり

働かなくていいなら
働きません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭

• 2月16日
  • ままり

ままり

仮に働いたとしても
    保育園いれたり、環境を変えると発熱などで登園できなくなり、週3日の仕事もほぼ行けなくて、職場に迷惑かけると思います😵

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、なるほどですね💦💦

• 2月17日