※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私妊娠中なんですが、義姉がやたらとイルミネーション行ことか映画行こ…

私妊娠中なんですが、義姉がやたらとイルミネーション行ことか映画行ことかいちご狩り行ことか言ってきて、その場では行きたいですね〜って流してるんですが本当に誘われた時に穏便に断る方法ってありますか?😅


2年前くらいもいちご狩り行きましたがその時若干断ったら義父がそんなこと言ってたらどっこも行けんわ。と不機嫌に…🥲

めんどくさすぎるのでお互いいい気持ちで断りたいです!
知恵をお貸しください🙏🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

娘のママ

いまつわりがひどくて、とか乗り物酔いがすごくてすぐ吐いちゃうんです!
また大丈夫になったら声かけるのでそのときまた誘ってくださいー😭!!すみません!!
とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

義父感じ悪いですね😠
妊婦さんだしコロナもあるし心配ですよね💦
私ならもうサラッと「いいですねー✨また出産終えたら(とか、コロナ落ち着いたら)行きましょう😊」で流します😂

ままん

切迫気味とか、安静にするよう医師から指導を受けている、など言ってみるのはどうでしょうか🤔
嘘も方便ということで。

ままり

妊娠し中やしコロナも怖いんで落ち着いたら行きましょって私なら言います!

ママリ✨

産婦人科からこんな時期だからなるべく早く外出控えてねー、とか
安静ね、と言われてると嘘つきます!
外出できそうになったらこちらから連絡します!でスルーします😅