※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

あつこお姉さん卒業で、親が慣れるまでの期間や子どもの慣れ方について相談です。親と子どもともに毎日お世話になっているので、早く慣れたいと思っています。

あつこお姉さん卒業ですね😭😭

去年の4月くらいからEテレ見始めたので
おかいつの卒業って初めてなんですが
どれくらいで親は慣れてきますか?😂
子どもは意外とすぐ慣れるのかなって思いつつ
朝夕毎日お世話になってるので
もうすでにあつこお姉さんロスです。。🥲笑

コメント

いとぅん🔰

え、そうなんですか😱
寂しい😣⤵️

とまと

ガラピコたちも卒業ですよね😢😢

上の子が見始めの時にはあつこおねえさんだったしガラピコだったので私もロスがひどいです🥲🥲

ママリ

私も去年の春くらいから見始めて初めての卒業です😭
ガラピコの卒業知ってその後すぐあつこお姉さんの卒業も知ってダブルでショック受けてます😢
きっと子供はすぐに順応すると思うけど親の方が寂しいですよね💦

deleted user

あつこお姉さんが就任した時から見始めましたが、
親も案外すぐに慣れましたよ。

まことお兄さんやあずきお姉さん時はすぐに慣れました☺️

噂はあったから覚悟はしてましたがショックすぎます😭

ガラピコも終わるみたいなので
寂しいですね💦

ママリ


寂しい気持ちをわかってもらえて嬉しいです🥲
これからもお世話になる気満々なので
新しいお姉さんもキャラクター達も愛していきたいと思います😂💕