※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

みなさんお子さんの写真やケータイ動画、ビデオカメラって、、、、どの…

みなさんお子さんの写真やケータイ動画、ビデオカメラって、、、、
どのくらいの頻度で撮ってますか??

なんか3人目が生まれてから常に忙しさで、
ビデオ撮ってないな〜、一眼で写真撮ってないな〜とかばっかり毎日考えながらも撮らずに1日が終わると言った感じです😥

ケータイでは数枚は毎日撮るようにしてますが、
3人いるけど3人みんなの写真じゃなくて、とりあえず1番末の赤ちゃんは毎日ケータイ写真は撮ってます。

行事とか、歩けるようになったとか、
何かあれば撮ってたけど、最近一歳過ぎてそんな変化がなくなってあまり撮ってない、と言うか、全然撮ってなくて毎日あっという間に日々が過ぎて行き、
また撮らなかったな〜みたいな感じになってます。

じゃあ撮ればいいじゃんって思われるかもしれないんですけど、なんかそう考えながら生活するのが苦痛というか....
特に末の赤ちゃんは可愛い時ってあっという間だしな〜と思うと一分一秒も逃したくないなーとは思うけど、現実問題、暇があるようで、ないです。

他のご家庭はどうしてるのかな〜と思いまして。
育休中の方とか、お仕事されてる方も、
どのくらいの頻度で撮られてるか教えてください!

コメント

naami

専業主婦です。
スマホのカメラでは
ほぼ毎日写真を撮っています。

おもしろい様子とか、
何か上手にできたときとか。

公園に行った時にも毎回
数枚撮ることがあります。

ビデオカメラは行事の時や、
最近は行ってませんが
旅行の時しか使ってないです😅

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

やはり日頃撮るのはスマホのカメラですよね〜❤︎1番容易いですし♩
    確かにビデオカメラはなかなか何か行事がないと...ですよね笑(*^^*)
    ありがとうございます❤︎

• 2月16日
♡スマイル♡

あまりとってないです💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 2月16日