※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プリキュアってキャラクターはどの子が人気なんですかね?あとおもちゃ?…

プリキュアってキャラクターはどの子が人気なんですかね?
あとおもちゃ?って何が人気があるんですか?
うちは男の子なのでいまいちわからず😅
ちょと女の子にプレゼントしようかなと思って😅

コメント

むーみん

新しいプリキュアに今月から変わったばかりなので、どの子が人気かはこれからですかね🤔
うちの子はメイク道具とか変身グッズ好きです🥰

ママリ

今のプリキュアはシリーズ始まったばかりなので、まだどの子が人気ってほどでもないかもです🤔
やっぱり主人公のピンクなんですかね〜
娘はピンク色が好きなのでピンクの子可愛いって言ってます😂

おもちゃなら変身セットかなと思いますが、結構高価です
シールやぬりえ、文具なども喜びますよ😊
ただ前シリーズのものがまだ残ってる店舗もあるので注意です💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    やっぱり前のトロピカルは古いってなっちゃいますかね😅

ちなみにどこに行くとプリキュアのもの売っていますか?🤔

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

なりますね〜😂
    うちの子もあんなにハマってたのに、見かけると「これ前のやつだよ!」とか言います 笑

トイザらスや家電屋、イオンなどののおもちゃ売り場にはありますよ😊
    カードやちっちゃいおもちゃ付きのお菓子ならスーパーコンビニでも💡

• 2月16日
ゆかち

うちの子は昔のプリキュアもハマっててなんでも見ます笑
誕生日もセールになってたプリキュアのおもちゃがいいって言われて迷いましたが本人が欲しいって言ってるので買いました!笑