※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
serena(♡)
産婦人科・小児科

石塚産婦人科での出産経験者、通院者いますか?院長先生が赤ちゃんを取り上げるか、福院長も?検診時の担当変更可能?内診時に指を入れられるか教えてください。



栃木県の石塚産婦人科さんで
出産した方、通ってた方いらっしゃいますか?

質問多いです💧

分娩の時、赤ちゃんを取り上げてくれるのは
院長先生だけですか?
それとも、福院長先生も取り上げてくれますか?

検診時、担当変えることって出来るんですか?


内診グリグリってありますか?

内診グリグリでなくても、
子宮口見る時は指を入れられるのですか?

教えて頂きたいです。

コメント

るか

出産は里帰りだったので、石塚では産んでませんが、30週までお世話になりました!!
また切迫早産で2ヶ月入院してました(>□<;)

出産はわかりませんが、夜は診察かならず副医院長だったきがします!
出産のタイミングや主治医によって違いがあるかもです󾭛

検診時担当が変えられるかはわかりませんが、予約の日によって違う先生だったりしませんか?
でも基本は初診で見ていただいた先生かと!
もし変えたかったら看護師に相談してみては?

内診はありますよ!
子宮口が開いているか、硬さは?などは内診しないとわかりませんからね。
指入れられますよ!


グリグリはそのときのらら♡さんの状態によりけりだと思いますよ!

参考にならなくてすみません(><)