※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

排卵日検査薬で弱陽性が出ました。排卵日がズレた場合、生理もズレる可能性があります。通常、排卵後生理が来るまでの期間は個人差があります。

排卵日検査薬でます!

産後1回目の生理が1/27-2/3まであり、
ルナルナの排卵日付近で婦人科に行きましたが、
まだまだ排卵しなそうと言われ産後だし無排卵で生理来るかなと思っていたのですが…。
今さっき、織物が大量に出たので
排卵日検査薬使ってみた所、これは弱陽性でしょうか❓
明日くらいには陽性になりますかね❓
タイミングは今月は取らず排卵しているかいないかの
確認のみにするつもりです‼️
排卵がズレた場合、生理もズレますか❓
排卵してから通常どのくらいで生理が来るのでしょうか❓


コメント

ちゃん⋆︎*

強陽性の手前かなと思います🌻
こちらで教えていただいたんですが
排卵検査薬で陽性が出ても
無排卵のこともあるらしいですよ!
排卵日から14日±2で生理のようです☕︎

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    夜再度検査してみます‼️

    そうなんですね💦💦
    これで、14日後に生理が来たら排卵していたという認識でいいんでしょうか❓

    • 2月16日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    そらが良いと思います👍🏻💕

    無排卵でもその範囲で
    生理が来るんですって😭
    クリニック行って診てもらうのが
    良いみたいですよ🥺!

    • 2月16日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    えぇ😭そぉなんですか💦💦
    産後生理安定しないってよく聞くのでピッタリに来たら来たで安心はしますけど、無排卵だったらどぉしようって感じです💦
    一応明後日病院行って診てもらいます🥲🥲

    • 2月16日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    わかりますまわかります😭!
    私もピッタリ来るんですけど
    今回排卵検査薬やって
    アプリの排卵予定日より
    結構ズレててびっくりしてます😂
    クリニックで診てもらえるなら
    安心ですね🥰
    健康で生理周期が整っている方でも
    一年通して無排卵の時もあるらしいですよ!

    • 2月16日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    私も今回の妊娠はルナルナの予定日から4日過ぎて排卵でした🤣🤣
    えぇ、そうなんですね💦💦
    無事に排卵して欲しいと願いながら行ってみます🥶

    • 2月16日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    生理予定日当たってたから
    排卵予定日も当たってるもんだと
    思ってたんですが前後するんですね😂
    排卵してますように🙏🏻💕

    • 2月16日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    私も毎月28日周期で安定して生理きてたのでまさかズレるなんて思わなかったです😅
    ありがとうございます😊

    • 2月16日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    びっくりですよね😂😂
    自分の身体を過信しすぎてました🤣
    お互い授かれますように🌻❤️
    グッドアンサー有難うございました🤍

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私は排卵検査でうっすら陽性から何日間かタイミング測りましたよー!

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    2日に一度くらいのペースですか?

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいだったと思います!タイミング取れる時は2日続けてタイミングとってました!

    • 2月17日