※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
産婦人科・小児科

口の周りがただれてしまい、小児科で薬をもらったが悪化している。肌が弱いと言われたが、同じ症状の方いますか?写真有。

2.3日前から口の周りがただれてしまっていて、
小児科で薬をもらったのですが、悪化しているような気がしてやめました。
小児科の先生にはただ荒れているだけ、肌が弱いと言われたのですが、似たような症状になった方いませんか?

もし分かれば教えてください。

⚠️写真ありますが、苦手な方は見ないでください。

コメント

ミク

うちの子は自分でペロペロなめて上唇だけ似た感じになってます💧

薬塗り続けたら良くなってきてます!
皮膚科へ連れて行くのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

上の子がよだれかぶれでかなりズリむけてこんな感じになったことありますがその時はステロイドで治ったけど、あせもからトビヒになった時もあってその時はすごい短期間でジュクジュクしたのが広がったんですがトビヒだとステロイド塗っちゃだめとかあるらしいので。
皮膚科にかかったほうがいいかと思います。