※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもも
産婦人科・小児科

高崎市の田村産婦人科に行ったことがある方へ 院長先生は予約制で、時間通りに診察してもらえますか? 院長先生は年配の方ですか? わかる方、教えてください。

群馬県高崎市の田村産婦人科へ行ったことがある方に質問です!

院長先生だけ予約制だそうですが、予約すると時間通りに診察してもらえますか??

また、院長先生は年配の方ですか?(先日診てもらった先生が、優しい雰囲気のお爺様だったのですが、名札が見えなかったので・・)

わかる方がいましたら、ぜひ教えてください(^^)

コメント

❥

そこの病院はわかりかねますが、
予約してもその時間にとは中々ないですが予約してればそんな待ち時間はないはずです!

• はるもも

はるもも

情報ありがとうございます!
    体調が悪い中では、少しでも待ち時間が短くしたいですよね。

• 11月1日

田村産婦人科で出産しました(*'ω'*)
10月は出産ラッシュらしく予約もなかなか取れませんでしたが、基本的には予約すれば予約した時間に診察してもらえました!
私はいつも予約より早く行きすぎてしまってましたが(笑)そういう時は予約より早く診察してもらえました😊✨

退会ユーザー

院長先生の他におじいちゃんの先生も確かいた気がします🤔

• 11月1日
  • はるもも

はるもも

また答えていただきありがとうございます(^^)♡同じような質問ばかりすみません。皆さんのアドバイスを参考に、田村さんで診察してもらいました。

早く診察してもらえるってすごいですね!

あのおじいちゃんは院長先生ではないんですね。勝手に雰囲気から院長先生なのかと思っていました(^_^;)すごく良い先生だったのですが、話し方が聞き取りづらかったので、院長先生の予約しようか迷っていました笑

次回は予約して行ってみようかと思います!

• 11月1日
めめたん

私はいつも院長先生を予約してました(^O^)
だいたい時間通りですよ〜
待っても15分くらいですかね😌

院長先生だと3Dエコーなので💡
あと院長先生の方が内診も丁寧な気がしましたよ〜😊

• はるもも

はるもも

コメントありがとうございます!
    時間通りに診てもらえるんですねー(^^)それは嬉しいですねっ☆

次回からは院長先生の予約にしてみようかなと思いました!情報ありがとうございました♡

• 11月2日
まるまるもりもり

上の子を田村で出産しました!

あたしは院長先生ではなく女医さんに
見てもらっていたのですが
院長先生以外のおじいちゃん先生いますよ!
榊原先生って方です*\(^o^)/*

あたしは院長先生とはあまり合わず女医さんにずっと見ててもらいました(笑)

• はるもも

はるもも

コメントありがとうございます(^^)

やっぱりおじいちゃん先生は院長先生ではないんですね!風格から院長先生なのかと思っちゃいました笑

女医さんも数名いるみたいですね。自分に合った先生が一番ですよね〜♩

情報ありがとうございました!

• 11月3日
ゆゆ

初めてまして❗
いきなりですが田村さんは良い印象がないです。
一つの情報として聞いておいて下さい(*_*)
一昨年に妊娠した時に上の子同様田村産婦人科で診察しました。
妊娠を確認し、初期段階でその日は帰りました。
その後出血があり、電話したら『とりあえず様子見てて』とゆわれ
次第に出血が酷くなったのでもう一度電話したらそこから問題発生~~
『問診票が見つからないんですけど、本当にこちらで受診されました?』と…
案の定個人情報が書いてある問診票を無くされ、、終いには出血が酷くなってるのすら見てくれず。
結局佐藤産婦人科に電話したところ、『急いで来て下さい』とゆわれ見ていただけました❗が、、その妊娠は流産してしまったんですけど。
本当にいい加減なところで一つの命を落としてしまいました。
このようになってほしくないのでコメント勝手にしてしまいすいません💦

• はるもも

はるもも

はじめまして☆
    コメントありがとうございます!
    わ〜ヽ(;▽;)ノそんなことがあったんですか(>_<)信じられないミスです。許せないですね・・

今まで良い情報ばかりだったので、怖くなっちゃいました( ; ; )

• 11月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も上の子は田村だったんですけど
    この件以来信用無くしましたね。。
    母体も小さな命もかかってるのでね、
    あまり聞かない件だと思いと思いますが
    私の経験も頭の片隅にでも置いておいて下さい。
    同じめにあってほしくないので…(;o;)

• 11月14日