※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k…Mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの首すわりについて質問です。4ヶ月検診で首がすわっていると言われましたが、まだ完全には支えないとうなずいてしまいます。皆さんのお子さんはどうでしょうか?

首すわりについて!
こんばんは!いつもいつも
お世話になってます(´・ω・`)

金曜日、4ヶ月検診で
もう首すわってる!と先生に
言われたのですが…
縦抱きで首を支えてあげないと
うんうんってなってしまいます笑
うまく説明できなくてすいません💧
とりあえずうんうんって頷く
みたくなってしまってます、笑
その動きかなり可愛いのですが!
完全にはすわってない気がします…
皆様のお子さんはどーですか😅?

コメント

deleted user

分かります!笑

うんうんってなります☺️

少しこわいので
まだ支えてますよ(o^^o)

がーこmama

わかりますよー!笑

うちも三ヶ月で座ってるって言われたけど、完璧安心できたの五ヶ月過ぎでした!

さくらさんのまま🌸

ウチもです〜
首が小刻みにカタカタしてます(笑)
たぶんまだ完全には座ってないんですよね…(๑・₃・๑)

首座り以降で使用できるバギーとかはまだ使わないようにしてます🚼

k…Mama

皆様、お返事遅れてしまい
すいません💧投稿したはずが
できてませんでした💧

arsさん
わかってもらえて嬉しいです🎶
座り始めってなるんですね!笑
うちだけじゃなくて安心
しました(´・ω・`)
ありがとうございました♡

がーこmamaさん
わかってもらえてよかったです!笑
そうなんですね!
もー少し気長に待って完璧に
しっかりするまでウンウン
みて楽しんでます!笑
ありがとうございました🎶

さくらさんのままさん
首の揺れるおもちゃみたいのに
似てるなーと思う時あります笑
完全にすわるまでは皆さんも
ウンウンなってしまうのですね!
うちだけかと思って心配
だったので安心です(´・ω・`)
ありがとうございました♡