※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児中の専業主婦ですが、毎日外出していますか?今日はやる気が出ずYouTubeを見ています。

専業主婦で育児してる方、毎日お子さん外に連れてってますか?いつもはなるべく支援センター、公園など行ってますが今日はやる気が出ず朝からYouTube三昧です🤣🤣なにもしたくない〜

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

連れて行かないです〜毎日家の中です(笑)
今日は主人休みなので主人が今公園連れて行きました!

うちもYouTube三昧な日ありますよ( ¨̮ )
ほんとなら毎日YouTube三昧したいですが罪悪感があるので、天気がいい日は必ず公園やお散歩はする!って自分の心に誓ってます(笑)
支援センターはコロナもあり、また人間関係で疲れてしまうので行ってません🙄🙄
YouTube三昧な日もいいと思います!

はじめてのママリ🔰

毎日お散歩に行ってます🥺

支援センターは感染者がまた都内爆発してるので行ってないですが
遊ばせれる体力がある時は公園で遊んで今日はちょっとだるいなあて思ったら散歩で終わりです笑

ちゃん

ここ最近は毎日は出てないです😮‍💨
頼みの支援センターがコロナで閉鎖してしまって早1ヶ月😭
寒くてなかなか外に出る気も起きず、我が家もお家遊びとYouTube三昧です…🤪笑

ママリ

年少入園前は毎日公園でした!
公園のお友達がたくさんいたので、行けば誰かしらいるし遊んでもらえるので家にいるより楽で😂

はじめてのママリ🔰

散歩か公園です!
昨日は雨だったので家から出てない+一日中パジャマでした。笑

はじめてのママリ🔰

コロナが怖いので行ってないです😊上2人がいない間に三女と家で遊んでます😊YouTubeとかは見せないですけど2人でこたつでぬくぬくしたりアンパンマンの言葉図鑑で遊んでます🤣

はじめてのママリ🔰

寒いのとコロナ禍なので
あまり連れてってないですね!笑
さっと短時間で買い物楽しむくらいです🤣