※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の皆さん、運動はしていますか?平日はあまり動かず、週末もそこまで運動していない状況で、コロナ禍でますます動きが少ないとのこと。

専業主婦の皆さん、運動してますか?
わたし全然してません…平日は週に3、4回午前中に公園に行くのと(車で)週2回程度のスーパーくらい(車で)
家もマンションだから2階への登り降りもなし。
週末はもう少し動くけど…運動になるほど動いてません。おまけにコロナ禍でますます動かない。ヤバイですよね。

コメント

ママリ

最近、専業主婦になりました!
家事が運動ってかんじで
うごいてますが、自ら歩いたりとかしてないです!
しばらく動きなくない笑。。
とかおもう、ズボラ人間です🙈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お仕事されてたんですね😊
    しばらくゆっくりしてください!

    • 2月16日
ゆうり(ゆるダイエット部)

してません!
リングフィット持ってるのにやってません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やらなきゃですよね…😂

    • 2月16日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    太ったし痩せようと思って1ヶ月くらいやって力尽きました😂

    • 2月16日
deleted user

うちは幼稚園の送迎だけしか動いてないです笑
さすがに激太りしてやばいので筋トレ始めました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    筋トレですかぁー!すごいです!

    • 2月16日
より

私もあまりに運動不足なので、最近ゆる〜くヨガ始めました。朝と夜とそんなに長い時間ではないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヨガいいですね😊身体固すぎてヨガ向いてないかなぁと手を出してません💦

    • 2月16日
  • より

    より

    うちの夫も体かなりかたいですが、やってますよ〜😆

    • 2月16日
ます

細々動いてます。
自分の体型崩れるのが怖いので😱

私としては『気づいたら体重◯キロ増えてました😭』ってところまで気づかず放置できる感覚が理解できないです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    意識高くて素晴らしいですね!!!
    太ってるわけじゃないですが健康を考えたらヤバイなと。

    • 2月16日
  • ます

    ます


    自分のベスト体重は『体が軽い、体調がいい、風邪ひかない、好きな服着こなせる』あたりで「この数字」って言うのがあります。

    健康害するのはコスパ悪すぎですよね…病院行くお金で美味しいもの食べられます(笑)

    • 2月16日
deleted user

娘の送迎片道15分、コンビニも片道15分、郵便局も片道15分は基本徒歩です😃あとはなるねえっていうお姉さんのYouTube見ながら運動してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるねえ知りません!見てみますね!

    • 2月16日