※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

深夜に子供が泣いて壁を蹴る音で隣人に起こされ、虐待疑われて警察が来た。隣人は以前から深夜の騒音に悩んでいた。隣人トラブルが辛い。

夜泣きで息子が壁を思いっきり
バタバタバタドンドンドンドンって
蹴っ飛ばして隣の人を起こしたらしく

昨日の深夜3時に
ピンポンされ
めちゃくちゃ怒られて虐待疑われて
その後警察呼ばれました

みなさん虐待疑われたことあります?


ちなみに隣人はこの前会った時に
『すいません毎日深夜に家具の移動の音がすごくて
子供も寝てるので夜じゃなく昼間やってもらえると
助かります💦』ってお願いしたところです
引っ越してきてから3ヶ月ほど毎日深夜に
家具を移動してる音が聞こえて
まいってて、、?

隣人トラブルしんどいです😣

コメント

ママリ

毎日深夜に家具を移動させるってあり得ますか?

今回の息子さんのも含めて
幽霊の可能性はありませんか?

  • まま

    まま

    韓国人の女と
    日本人の男のカップルなんですよね、、
    韓国では夜中に模様替えするのかな、、、

    • 2月16日
R

直接言ったからやり返されたんだと思いますよ。

  • まま

    まま

    笑顔でお願いしただけなんですがね、、、😞
    逆恨みですかね、、、😣

    • 2月16日
♡ぽこ

他の人が言ってるように、
やり返されたんじゃないでしょうか…
息子さんの壁を蹴るのも壁から離して寝かせるとかしかないですよね😣