※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
子育て・グッズ

赤ちゃんを夜間授乳後、自分のベッドに連れて行ってしまい、その記憶がないことが不安。眠りが深すぎて添い乳している可能性があります。このような経験はよくあることですか?

夜間授乳の記憶がありません…
5ヶ月の赤ちゃんですが、まだ12時〜7時くらいの間に2回ほど起きて授乳しています。
ベッドの横にベビーベッドがあり赤ちゃんはそこで寝かせているのですが、授乳をしたあとはちゃんとベビーベッドに寝かせたいのに毎日授乳しながら自分のベッドに連れてきているようでその間の記憶がないです。朝起きたら横で泣いてます。多分眠すぎて途中から添い乳しているのですが、何時に泣いたのかどんな状況でベッドに連れてきたのか、ほぼ毎日記憶にないんです。ちょっと怖くなってきました。こんなことってありますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

毎日お疲れ様です🥺
きっとそれほど疲れてるんじゃないですか?
一緒にお昼寝しまくったりしてください🥺