※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

2月15日と16日に検査薬を使用しました。結果は前回より濃いがくっきりしない。1回目は尿をかけ、2回目は紙コップを使用。

2月15日に検査薬やって次の日もやりました、結果こうなりました、前回よりは濃いような?でもくっきりではないのでどうでしょうか、一回目は尿をそのままかけましたが2回目は紙コップでやりました。

コメント

ママリ🔰

おめでとうございます😊
濃くなってますね!
私もこんな感じで少しずつ濃くなっていく感じでしたよ😃

• あーちゃん

あーちゃん

確定ですかね??
    ありがとうございます😭♡
    そうなんですか!!

• 2月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確定でいいと思います😊
    私超フライングだった時そんな感じで、確認線と同じか、それより濃くなるのは予定日1週間後以降でした😃

妊娠ホルモンもそこまで急激には増えないので、検査薬毎日だと変化を感じづらいですけど、それでも濃くなってるので大丈夫ですよ✨

• 2月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

この薄い線の時に病院いってもわかりますかね?🤔

• 2月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

生理予定日いつですか?
    胎嚢が見えるのが妊娠6週あたりなので、生理予定日から2週間後ぐらいに行くのがいいと思います😃
    あまり早く行きすぎても何も見えなくて、また1週間後に来てくださいってなってソワソワしちゃうだけなので😭

• 2月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

もしかしたら化学流産の可能性があると言われました😭病院行ってきました。

• 2月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったのですね...
    私は化学流産の経験はないですが、胎嚢確認後に流産したことがあります...
    状況は多少違えど、ショックで辛い気持ちはよくわかります...

赤ちゃんは生きようと頑張っていると思いますし、出血を見るまではまだ希望があると思うので、どうかゆっくり過ごしてくださいね。

• 2月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

はじめてのママリ🔰さん化学流産した可能性もあるって言われた時悲しくて仕方なかったです…せっかく私たちを選んできてくれたのに…
    完全流産ってことでは無いんですかね…?
    少しでも希望持ってもいいんですかね😭

流産って辛いですね…

• 2月16日