※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で着床出血か不安。フライングで陰性。12日目で陽性の人もいるが、望みは?生理前症状あり。高温期中の出血で妊娠経験者、生理きた経験者、教えて欲しい。

高温期おそらく14日目です。一昨日から少量の出血かあり、着床出血かな?と思い昨日フライングしてみましたが、陰性でした。12日目くらいで薄く陽性になっている方をよく見るので、この時点で陰性だと望みはないでしょうか、、😢下腹部痛と胃のむかつきがありますが、いつもの生理前の症状とほとんど変わりないような気がします。高温期中の出血に期待してしまいましたが、同じような状況で妊娠していた方、逆に生理がきた方がいましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

高温期12日目にうっすら出血その後出血なく期待してましたが高温期16日目から生理が始まったことあります😅😅😅

妊娠してた時は排卵日確定していて高温期12日目にはっきり陽性が確認取れました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢期待せずに様子をみてみます

• 2月16日