※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

手術の経験を夫に軽く扱われ、冷めた気持ちになりました。関係が悪くなりたくないけど、気持ちが離れてきています。

ただの愚痴です、、、。

帝王切開2回と流産手術1回しています

今日話の流れで手術のことになり
手術も慣れたものでしょ
と夫にいわれ悲しい気持ちになりました

あとで発言について謝ってくれましたが
そういう風に思ってたんだとか
なんだかんだ人ごとよねと思ってしまい
表面では仲良くしてますが
気持ちが冷めてきそうです
仲良しもしたくないです

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね、、
想像してわたしも悲しくなりました。

わたしも帝王切開した後、◯◯がお腹切ったせいで何万円もかかった〜!と言われて心底軽蔑しました。

  • はな

    はな

    わ、、、そんなこと言われたらすごくしんどいですね、、、

    自分もお腹切れよって思いますよね

    • 2月16日