※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
ココロ・悩み

夫の風俗通いで離婚を考えているが、子供をもう1人欲しいと思うのはおかしいでしょうか。

夫の風俗通い(その他説明しにくい問題もある)で離婚したいけど離婚する前に子がもう1人欲しいっていうのはおかしいのかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいかおかしくないはわからないけも気持ちわからなくもないです。
可能なら離婚する前に子供欲しい気持ちあります。
実際に作るかどうかは別として気持ちはあります。

再婚しないなら2人目作ってからでもいいと思いますよ😅

別に浮気ではないし…

はじめてのママリ🔰

おかしいと思います。

傍から見ると

めろん

絶対に離婚したいんでしょうか?
わたしはまだ子供が1人だけのときに夫婦喧嘩が耐えなくて離婚も有り得るなと思い、血の繋がった姉妹を作ってあげたくて2歳差で産みました😂
万が一再婚してからまた子供を産むとかいう考えはできないのでʕ´>ᴥ<`ʔ
結果離婚はしてないですが子供が2人になったのでもう安心してます。
2人産んで離婚しても助けてもらえる環境、精神力があるならいいと思いますよ!

♡ぽこ

離婚しても経済的に二人目を養えるのであれば、離婚する前に子作りしてもいいとは思います。