※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mikaママ
家族・旦那

昨日からコロナで自宅療養中なのですが、生後半年の息子が今日咳がでは…

昨日からコロナで自宅療養中なのですが、生後半年の息子が今日咳がではじめました。
私たち夫婦も咳がではじめて
保健所から連絡もないし、この場合どこに相談したらいいのでしょうか?
薬などもないですよね…
熱はないです。
まだ小さいので気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

感染したかなと思ったらまずはかかりつけで良いみたいです!私も子供が怪しくて、かかりつけに電話して指示を仰ぎました!
6ヶ月じゃ心配ですよね😢早く良くなりますように。

• Mikaママ

Mikaママ

なるほど!ありがとうございます。明日電話してみます。

• 2月16日
24

友人の話しですが、家族内でコロナが出て生後半年のお子さんも夜中に高熱が出始めたのですが保健所とはずっと連絡がついていなかったです。
朝イチでかかりつけ医に連絡したら濃厚接触者でもPCR検査含めて診てもらえてました!
結果陽性だったのですが1日だけ39度近く熱が出て次の日からは元気でした😊
何事もなく早く良くなるといいです🥲