※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

親友が結婚するのにお祝いを考えています🎉わたしは布団乾燥機とか除湿機…

親友が結婚するのにお祝いを考えています🎉
わたしは布団乾燥機とか除湿機が大活躍しているので、どう?と旦那に聞いたら渋いと笑われました🤣たしかに渋いですが。。笑笑
予算は2万円くらいを予定しています♩
候補としては、アラジンのトースター、バルミューダかデロンギのケトル、ティファールのフライパンセットとかどうかなぁなんて考えてます😊
ちなみに本人に聞きましたが、いらないよーと答えてくれませんでした😅
みなさんなにかオススメなどありますか??

コメント

うーま

Brunoとかはどうですか?
予算には届きませんが…

はるな

どれもお洒落で良さそう❤️
独り暮らしをどちらかでもしていたなら、ケトルは持ってそう。トースターも持ってそうな……普通のを持ってて新しいのを貰ったからと捨てるのに抵抗がある人もいるので、フライパンが無難かな🙄
今持ってても、結婚したら足りなくなるし普通のフライパンなら1~2年で買い換えるから有り難いと私は思いますよ🎵

スポンジ

グローバルの包丁、ビタクラフトの鍋おすすめです😃